お久しぶりです



すっかり秋めいて、朝晩涼しく…いやひんやりするようになりましたね。
2ヶ月続きの台風で大変な事になっていますが、こちらは奇跡的にも何事もなく過ごせています。
被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


来月で術後1年になります。

自分でも「手術した」事を忘れるぐらい、今はすこぶる快適です
去年の今頃は、痛い足を引きずりながら入院手術する日を指折り数えていました。
徒歩3分も辛かった人とは思えない生活を送っています。
家族、先生、看護師さん、理学療法士さん皆さんに感謝です


これまでできなかった事のひとつに「胡座」があります。
術前はもちろん、術後もそうそう足が開かなくてヒーヒーしていましたが、ここに来て(かなり怪しくはあるけど)それっぽい事が出来るようになりました!
P_20191019_222245_1
背中は背もたれにビッタリくっついてますが笑
一応「胡座」っぽい?形にはなってます(と思っている)
片足だけならできたけど、両足上がるようになったのはつい最近です。
アラフィフだって、成長するんです


来月は、こちらも久しぶりに病院に行きます。
もう1年経つかぁ〜!
早かった1年でした